esocchiの日常だよん

2年目プログラマの戯言

アメリカ大統領選挙 |ヒラリーvsトランプ

政治とかニュースで見るくらいの素人ほど、政治を語りたがる

 

ドモッ。内心トランプが大統領になったら面白そうと思ってるイソッチです。

 

こういう風に思ってる人ってある程度はいると思うんですけど、

無知だからだと思うんですよね。

 

知ってること?

あ〜ヒラリーが保守的でトランプが革新的な?新しいことやってくれそう感ですね。

 

/*-------------ここまで今日の昼(選挙結果が開票中)に書いた------------*/

 

/*ここからトランプ大統領誕生後--------*/

 

下書きして放置していたら、すでに結果出てる時間になってしまいましたぁぁぉぉぁ。

 

株価、為替も大変なことになってますね笑

 

日本にとって利益になろうが不利益になろうが自分が利益を得られるようになりたいですね。(斜め上を見ながら)

 

 

 

 

それでは、ババババーイ