esocchiの日常だよん

2年目プログラマの戯言

毎週木曜は憂鬱

信用できないことは、マスコミと電車の定刻発車

 

ドモッ。電車の中で隣のJKに肩を貸してるイソッチです。

 

今日はモクモク木曜!木曜日ですね。

平日も後半戦となり、明日の金曜を耐えれば晴れて休日を迎えられる方はウキウキしてくる頃かと思います。

 

自分は大学生なので毎日が日曜日みたいなものですが、、、、

卒論の期限が迫ってるんです!

 

ちなみに、毎週木曜日に何があるかというと、研究室の教授、仲間を前に進捗状況をプレゼンするんですよね。

 

週一回だけど、されど週一!!

自分は1人で研究してるので、(他の仲間とテーマが違うため)

実験準備なども資料作りも1人です。(決してボッチじゃ。。。。)

 

毎回直前の火、水曜日から準備する自分が悪いんですけど、教授たちに色々突っ込まれないか不安!!!

 

その不安をこれまでは乗り越えてきたわけですが、ここからは本当に提出まで時間がない。それが実現を持ってきました。納期間近ってやつですかね。

 

週一の発表が終わったら、

映画ウェェェーイ

アニメウェェェーイ

オ◯ニーウェェェーイ

と出来たのですが、抑えなければならない!欲望を!!!!

 

それでは、ババババーイ