esocchiの日常だよん

2年目プログラマの戯言

2017卒ワイ、とうとう入社式を迎える

ドモッ、イソッチです。

 

※特定されそうな情報にはフェイクを入れています。

 

今僕は土曜日にもかかわらず、朝8時台の電車で会社に向かっています。

 

f:id:esocchi:20170401123214p:image

なんで土曜日に会社?と思われた方もいると思います。

 

そうです!入社式なのです!(白目)

 f:id:esocchi:20170401123221p:image

なんでいきなり土曜日やねぇええん

 

これってブラックフラグなのか。

たしかに、求人情報によると週休2日制だけど。。。。

いきなり社会の洗礼を浴びています。

 

本日のスケジュールは

①会社で書類提出

幕張メッセに移動してグループで入社式

 

特筆して大変だということもないはずです。

ボケーとして、言われたことをこなしていれば及第点でしょう。

 

ただ無駄に意識が高いぼくは、同期との出世争いや上司の評価はすでに始まっているのかと戦々恐々としてます。

 

目的はただ1つ!

「「「「「お金が欲しい」」」」」

 

 

 

 f:id:esocchi:20170401123327p:image

それでは、ババババーイ。