esocchiの日常だよん

2年目プログラマの戯言

【洋画ドラマ】sex現場を盗撮盗聴している男諜報員を見る俺。。。

f:id:esocchi:20161213193916j:plain

 

(何でこのタイミングでおっさんが映るんだよぉぉぉぉぉぉ)

 

ドモッ、イソッチです。

今日はハマッてる洋画ドラマを紹介したいと思います。

それは【HOMELAND】【ホームランド】です。

やっとシーズン2のエピソード11まで追いつくことが出来ました。

 

------------------------------------Amazonプライムビデオ-------------------------------------------

シーズン1全13話 1話平均50分 

シーズン2全12話 1話平均50分

シーズン3全12話 1話平均52分

シーズン4全12話 1話平均50分

-----------------------------------プライム会員なら無料の壁-----------------------------------------

シーズン5全12話 1話平均53分

ここまでがAmazonプライムビデオで公開されています。(12月13日時点)

シーズン1-4は字幕版/吹き替え版が出ています。

Amazon CAPTCHA

 

------------------------------------Netflix-------------------------------------------------------------------

シーズン1-4が公開されていました。

字幕/音声の切り替えで英語/日本語と変換できます。

Netflix - 大好きな映画やドラマをオンラインで楽しもう

 

スパイ/テロ/宗教/CIA/FBIなどこれらに引きずりこまれた人間模様、人間関係が鮮烈に描かれていておもしろいですし、現在世界の至る所で起こっているテロにも興味を持つようになりました。

なぜテロリストがテロリストになったのか。敵、味方の両方の視点の描写があることも見所だと思います。

 

詳しいことはこちら↓から

HOMELAND (テレビドラマ) - Wikipedia

 

それでは、ババババーイ。