esocchiの日常だよん

2年目プログラマの戯言

ブログを始めて半年が経過しました。アクセス数公開!

ドモッ、イソッチです。

 

目次

  • 半年間早すぎ
  • アクセス数
  • これからもよろしくお願いします

半年間早すぎ

先日はてなからメールが届きました。

f:id:esocchi:20170325011910j:plain

このメールのおかげで気付きました。

 

いまでも覚えている。バイト先の事務所で勢いで作ったこのブログ。

 

esocchi.hatenablog.com

 

そして初投稿がこのゴミ記事。。。

正直ダラダラとてきとーに更新してきたので

  • 文章力
  • 文章構成力
  • 語彙力

など、何も変わってない。向上はしてるのだろうか。( 自分で過去記事読めば分かるはずだけどメンドくて読まないw )

 

半年でやったこと

  • 最近Google analyticsと連携させた
  • consoleも3時間前に連携させた

今後やりたいこと

  • アフィリエイト?広告収入得てみたい
  • Amazon アソシエイトなど ( 記事数10ぐらいの時に申請して断られた)

アクセス数

 

f:id:esocchi:20170325014418j:plain

 

なんかよくわからないけど、2月後半から2桁アクセス数をよく記録するようになった。

○○万PVを誇るブロガーさんからすればものの10分くらいで稼ぐのでしょう。

最初の1ヶ月目なんて10PVもなかったけど、そこからここまで来ると嬉しいですね。継続してもっとアクセス数増やしたい。

 

目標はこのブログから月1万円の収益を上げる

 

今年中に達成したい。

 

これからもよろしくお願いします。

esocchiの日常だよんをこれからもよろしくお願いします。

 

てか、もっと見てやーーー

 

それでは、ババババーイ