esocchiの日常だよん

2年目プログラマの戯言

死ぬまでにやりたい100個のリスト

ドモッ、イソッチです。

 

旅行ブログの更新が止まっており、すみません。(そんなに読んでいる人いないと思うけど) 更新していきたいと思ってます。。。(めんどくせぇぇぇぇぇ)

 

突然ですが、ぼくの死ぬまでにやりたいこと100個を発表したいと思います。

ちなみに、こちらのあんちゃさんの記事を見てぼくの意識高い系プライドがくすぐられたのでこの記事を書くことにしました。

 

www.mazimazi-party.com

 

  1. 彼女と海外旅行に行く

  2. 体重を65㌔まで増やす
  3. アフリカ大陸に行く
  4. 北アメリカ大陸に行く
  5. 南アメリカ大陸に行く
  6. 南極大陸に行く
  7. 6大陸制覇する
  8. ブログで収益を出す
  9. ブログ収益の目標5万/月
  10. 株の収益の目標5万/月
  11. fxをやってみる
  12. 弁護士の友達ほしい
  13. 医者の友達ほしい
  14. 税理士の友達ほしい
  15. 仕事しながら旅行したい
  16. 男友達と海外旅行(2年前に達成しているがもう一度)
  17. 彼女と同棲
  18. 車買いたい
  19. 高級時計買いたい
  20. 札束で誰かをビンタしてみたい
  21. ヒッチハイク
  22. コーギーを飼う
  23. タワーマンションに住みたい
  24. 世界各地に友達作る
  25. 1週間ぐらいホテルに泊まってスノボ三昧
  26. ベンチプレス80㌔
  27. デッドリフト100㌔
  28. スクワット100㌔
  29. 親、じいちゃん、ばあちゃんを旅行に連れてく
  30. 速読できるようになりたい
  31. 英語をネイティブレベルで使いこなす
  32. スペイン語の勉強
  33. ドローン買う
  34. キャバクラ行ってみたい
  35. 動画編集できるようになる
  36. youtuber?
  37. 自作webサイト運営
  38. 早寝早起き
  39. お酒に強くなりたい
  40. 富士山登る
  41. Appleのパソコン買う
  42. 物事を最後までやりきる力をつける
  43. 一眼使いこなす
  44. 日本に来た旅行者を楽しませたい
  45. 人を巻き込めるようになりたい
  46. 人に嫌われても気にしない
  47. 何かに熱中したい
  48. それを人に話せるようになりたい
  49. 仕事で評価されたい
  50. 仕事が出来る人になる
  51. 伊勢えびを腹いっぱい食べる
  52. アートに詳しくなりたい
  53. 歴史の勉強
  54. にちゃんねるに立てたスレがまとめサイトに載る
  55. 自炊のレパートリーを増やす
  56. 年収1千万越え
  57. 視力の回復
  58. タイムマシンで過去に戻る
  59. 原曲で歌えるようになりたい(音程が高い曲)
  60. ピアノとか弾けたらいいな
  61. 自分にしかできないことをやる
  62.  
  63.  
  64.  
  65.  
  66.  
  67.  
  68.  
  69.  
  70.  
  71.  
  72.  
  73.  
  74.  
  75.  
  76.  
  77.  
  78.  
  79.  
  80.  
  81.  
  82.  
  83.  
  84.  
  85.  
  86.  
  87.  
  88.  
  89.  
  90.  
  91.  
  92.  
  93.  
  94.  
  95.  
  96.  
  97.  
  98.  
  99.  
  100.  

はい。100個もでませんでした。思いついたら随時更新していきたいと思います。(使命感)

 

やってみた感想

  • 書き出すって頭だけでなく目でも再認識できるから使えるかも
  • 61個ですら、後半のほうは無理にひねり出した
  • 本当に達成できるのかよ。。。
  • リストすら中途半端に終わったよね

それでは、ババババーイ。