esocchiの日常だよん

2年目プログラマの戯言

ドゥブロヴニク空港で飛行機待ってたら、飛行機が欠航した クロアチア航空

ドモッ、イソッチです。

 

前記事はこちら

 ドゥブロヴニク空港でトラブるに巻き込まれフライト変更を経験 - esocchi’s diary

現在2017年2月13日16:13分

 

前記事を書いてから30分ぐらい経過

 

【悲報】わいのフライトが欠航した

 

なんでじゃァ、ボケぇぇぇぇぇぇ

 

前記事からの流れになるが、

 

チェックイン

システムトラベルでチェックインやり直し(30分待たされる。立ったまま)

19:30分、フランクフルト着が22:05分になる

被害を食らったので、割引交渉をしたら、割引などの対応はオンラインでやれ

飛行機を待ちながら前記事を書く

飛行機欠航

カウンターに並んでる←イマココ

 

f:id:esocchi:20170214013503j:image

 

災難連発しすぎワロタ。。。

 

これどうすんの。

16:10分発の飛行機が今日最後のフライトだよ??

もうドゥブロヴニク空港から飛ぶ飛行機ないよ

 

明日まで待たないと行けないの?

 

幸い、フランクフルトのホテルは取っていない。

友達の家に泊まるからだ。

 

ドゥブロヴニクに泊まらなければいけないのか。

空港近くにホテルあるのかな?

たぶんなさそう。

 

空港のベンチで一泊パターンか。。。

 

国際空港ってわけじゃないし、今はローシーズンだから売店も1つしかやってないし!!

Wi-Fiの15分無料は使い切った。

 

何をして待てばいい。

Kindleを読むしかないのか。

 

地球の歩き方熟読する以外に時間を潰す方法がない。

あっ、床で筋トレもあり!

 

ふざけるな!クロアチア航空

 

スターアライアンスの端くれやろ!

何とかしてくれよ。

 

 もうそろそろワイの番が来そう。

 

どんな結末になるのやら。。。。

 

それでは、ババババーイ