esocchiの日常だよん

2年目プログラマの戯言

ハンバーグ食べに東京から静岡にきた(後編)

ドモッ、イソッチです。

 

待ってる方はいないと思いますけど、後編スタートです!

 

前編はこちらから

【飯テロ】ハンバーグ食べに東京から静岡きた!(前編) - esocchi’s diary

 

さわやかに着いて、待ちリストに名前を書いてから2時間!!

ついに名前が呼ばれました。

タイミングが良かったのか、2名でしたが4名掛けの窓際の席に

着くことができました。(景色は道路と向かいのコンビニ)

 

席に着くとすぐに、げんこつハンバーグオニオンソース、Aセットライス大盛りを注文しました。

(焼き加減は店員さんのオススメのミディアムレア)

 

待つこと10分くらいでしょうか

 

f:id:esocchi:20170113145851j:image

ウホオオオオオオオオオ

 

f:id:esocchi:20170113150241j:image

キタアアアアアアアアア

 

僕がゴリラならドラミングをせずにはいられないでしょう。

 

いただきます!

 モグモグモグモグ

 

f:id:esocchi:20170113145914j:image

ごちそうさまでした!

 

アッツアッツのハンバーグにマッチしているオニオンソース

ご飯が止まりません。

しかも鉄板が熱いから最後までアツアツを食べられます。

 

添えてある野菜たちは岩塩で頂きました。

これがうまい。やっぱ塩ってうまい。

 

これ目的で静岡移住あり。

東京にも進出しないかな。 

 

 げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか