esocchiの日常だよん

2年目プログラマの戯言

久々の満員電車&雨という苦行

 

ドモッ。本格的に寒くなり家からも布団からも出たくないイソッチです。

 

 昨日、一昨日あたりから急激に寒くなりましたよね。急いでクローゼットの奥からクリーニングしたコートを取り出した方も多いのではないでしょうか??

僕もその1人なんですけどね。

 

急いでコートを出したそこのあなた!!

忘れていることがありませんか??

 

クリーニングのタグ!

#←これはハッシュタグ

 

街中でコートにタグ付けたまま歩いていた人、3人くらい見ましたよ。(なんとも言えない数字)

 

値札とどっちが恥ずかしいですかね?

たぶん値札やな。

 

今朝というか、12時頃電車乗ったんでよ。

この時間なのに座れないし、歩くのも、身動きを取るのも困難なくらい満員でした。

しかも雨の日の電車って変なニオイしますよね。。

 

あのニオイを解明したい。

来年社会人デビューしたらソッコー鬱になりそうな予感を感じました。

 

 

 

それでは、ババババーイ